*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (deesse)
2012-01-07 23:11:55
私もお正月は
お雑煮用に里芋の皮むきを
ざるに一杯。1時間かけて。
終わったら指が痛かったけど。
充実感と達成感!

返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2012-01-08 02:31:08
そんなにたくさん!!

すごい!

deesseさん器用ですね。

私は今日4個剥いただけでちょっとストレスでした(笑)

ちなみに今日は使い捨てのビニール手袋してやりました(^_^;)
返信する
Unknown (kazu)
2012-01-08 15:11:50
正月気分からもう8日たったね、
穏やかな初日の出、
近くの神社へ初詣で行きました、

煮物美味しそう、
なんか美味い物食べるって幸せな気分ですね、

さあ2012年スタートですね、
僕も5日から会社始まりました、
YUKAさんにとって素晴らしい1年になります様に
質問です、
「歌練」て
新宿だかで唄う練習・・・・応援していますよ。
返信する
Kazuさんへ。 (YUKA)
2012-01-11 16:11:44
煮物おいしそうって言ってくれてありがとうございます(^-^)

歌練ってのは、、
そうです!新宿でやるライブのための練習ですよ(^O^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。