*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

ご飯

2012-02-22 | 日記
こう見えて意外と仕事熱心なんですよ、私。


会社のレシピで作りました。



銀ダラと



かぼちゃ煮。


久々の家で作るご飯でした。
いろいろ仕事放り投げて今日は帰りたい、、帰らないとならなかったの…(ノ><)ノ

生活は難しい。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (deesse)
2012-02-23 22:43:16
ゆかりんは真面目で
頑張り屋さんだから
タイミング見て
息抜きして下さいネ。

リフレッシュ&充電すると
元気でるよ♪
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2012-02-24 08:35:31
ありがとうございます(T_T)
仕事焦って失敗して終電で帰ったり…
なんか凹む状況でした。。
でもリフレッシュはしているので大丈夫です☆
むしろ遊びもたくさんしているのでリフレッシュしすぎています(^_^;)
今週末もいろいろします(*・∀-)☆
やりたいこととやらなければいけないことのバランスがコントロール出来ない最近です…(-_-;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。