*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

女子会楽しかったよ(^-^)

2012-04-01 | 日記
昨日はランチ女子会楽しかった(^-^)

私的にランチtimeは比較的自由に動ける時間帯だし安いからうれしいv



大阪から来た友達と再開(´ー`)♪


グータンみたいに(←ちょうど3人だし)
お店集合にするんだけど
結局いつも駅からお店までの道で会っちゃうから

「んー、どこの席にしよー。そろそろ来るかなー。まだかなー。」

的なグータン風な感じは味わったことない(^-^;










なんかしゃべっちゃうね
このメンバー♪

楽しかった(^-^)!!




昨日天気こわかったわ{{(>_<;)}}

今日は風大丈夫だね☆

久々外お出かけなのだ(*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。