*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-01-28 15:45:48
YUKAさんのうちご飯、
温かみがあって美味しそう(^_-)-☆
料理得意ですかあ、
相方さんに茶碗とか洗ってもらえばあ、

「ダンス」
AKBのダンスレッスン楽しく頑張って、
歌とかダンス会社が終わってから行くの、

朝7時50分頃地震がありました、
甲府M4です、富士吉田「富士急ハイランド」があるとこはM5強でした、
最初自分が貧血でフラフラしていると思いました(笑)
去年の東北大震災から地震が多いですう
日本沈没か(笑)「映画になってしまう」
しかし地震怖いですねえ、

質問です
YUKAさんは東京生まれですか。




返信する
Kazuさんへ。 (YUKA)
2012-01-28 16:52:54
お料理、得意かわからないけど作るの全く苦じゃなくて楽しいです!
趣味ですね(^-^)
今日のは朝ご飯だから手抜きですけど(^-^;

食器は土日は相方さんが洗ってくれますよ(*^_^*)

ダンスと一人の歌練習は会社帰りにやってます(^O^)
バンドは社会人バンドなので土日です。

そして私は東京生まれ東京育ちですよ(∩´∀`)


今日地震ありましたね。。
山梨のほう揺れたみたいですね。
気をつけてください(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。