*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

楽しかったー

2010-06-05 | 日記
友達と会ってたの♪


皆さん多忙だから
気付いたら3年ぐらい会ってなかったんだけど
当時と同じで楽しかった(≧―≦)


しかもプレゼントもらってしまったよ(≧m≦*)
結婚祝いで。

早速家に帰って飾りました☆

ありがとう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこないだ… (deesse)
2010-06-05 06:17:38
偶然ですね!
ちょうど3年ぶり位に友達に会いました。
相変わらずでしたが、ちょっと老けたかな?ごめんね。感じました。とっゆうことは私も…まあまあ友達は大切にしましょう!
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2010-06-07 23:24:37
deesseさんも久しぶりのお友達に会ったんですね!
連絡はちょこちょことってたから、
そこまで久々だと思っていなかったら
3年ぶりくらいでびっくり。
これからはもっと会えるといいですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。