*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

こだわりはナノケア☆

2012-01-31 | 日記
ブログテーマ:美顔のこだわり美容を教えて下さい!



今日もお風呂上がりのナノケアtimeしてました(∩´∀`*)


前は3日に1回とか一週間に1回くらいしかやってなかったんだけど
10月くらいから毎日やってる(´艸`)笑




それどころか
一日でも欠かすとなんか物足りなくて、、


携帯用スチーマーも買っちゃった☆






こっちは旅行とか実家帰るときとか
ナノケアがないところにいるときのみ使用します。



とにかくイオンスチーマーが必須アイテムです☆ミ
というか、中毒?!^^;



でも次の日の肌が全然違うから(*・∀-)☆

ずーっとひたすらスチームを染み込ませて浴びてる(笑)


髪にかけてもサラサラになるんだよなー☆スゴッ





あっ
そろそろ寝ないとー(p_-).゜





エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター5名募集  ←参加中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。