*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

友達がパン作りにきたよ☆

2012-05-29 | 日記
土曜日、
うちに親友がパン作りに来ました(^-^)



私先生役(^O^)ノ






作る人




食べるだけの人。






私が貸したエプロン似合ってる(笑)







↑バターロールの形がひとすぎるヾ(・_・;)笑












グラタンパンとあんパンとバターロール、

私のレパートリー全部作ったヽ(´ー`)ノ










いつも辛口批評の友達も

「これはおいしい!!買える!!」


って言ってくれたからよかった(o・∀・o)







発酵中には旅行の計画もたてたし楽しかったー♪♪


最近すごいハードスケジュールだけど
毎日たのしくてしあわせ(´∀`*)♪













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ。 (deesse)
2012-05-29 23:08:10
パン作りの
写真を見ていたら‥

私もほんの少し
お手伝い出来たようで‥

とてもうれしくなりました♪
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2012-06-04 08:26:48
お返事遅くなってすみません。。

deesseさんは器用そうだからきれいなパンが出来そうですね(^_-)-♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。