*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

制服で向かった先は…

2013-01-05 | 日記
制服で行ったのは…




\サンリオピューロランド!/












写メまた載せるー。
プリも



撮ったからあとで(・ω・)ノ



里菜ちゃんが日記に、
「制服(//△//)
ゆかちゃんが制服で行くっていうから
里菜も頑張ってみました」
みたいなふうに書いてた(笑)

7歳(?)違うのに私…(^_^;)笑
とりあえず楽しい!(/o\)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。