*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

美顔器ゲットです!!!(´∀`*)

2012-02-29 | 日記
ついにゲットしました!!



美顔器サマ(´∀`*)



何回か使っていますが
すごく良いです~!!!!



翌日、、いやその翌日ぐらいまでも内側から潤っている感じが続く続く続く(∩´∀`*))

化粧ノリ良くなりました!!




手順は

洗顔後に


ジェルを塗ってから美顔器スライド。



★ステップ2



コットンに化粧水を染み込ませて美顔器タッチ。



★ステップ3

今度は直接肌に化粧水をつけてから美顔器タッチ!!




です(^-^)



この3ステップはボタンを順番に押していけば良いだけなので
操作は簡単でした☆


毎日じゃなくて週に2、3回くらいやるのが良いみたい♪



各場所15秒くらいタッチしていくだけだよっ☆


ヘッドの銅、1秒に500万回もの超音波振動と、色素沈着を防ぐクレンジングと、美容液トリートメント
という3ステップになってるみたいです(*・∀-)☆






サロン並みだぁ~.。゜+.(・∀・).+゜。.キラキラキラ!!笑



シミ、シワ、タルミに効果的だということで、、


これからも続けて若返り目指しますヽ(´∀`)ノ


まじで若さ保つのがんばりたいから!!!




あっ、これは

「ブロナージュイオンソニックPRO」

っていう美顔器です☆


株式会社ベルス







ラブリーハニーファンサイト参加中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。