*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

ペット博行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ

2013-01-16 | 日記
この週末は、ペット博に行ってきました(^-^)


もともとペット博好きな私。

去年5月に行ってから次も行くぞと決めてたんですが、

今回はなんと!


我らが\愛内里菜ちゃん/が!!


ドッグブランドプロデューサーとして
ペット博に出展&トークショーに来ていました♪

私にとってニ味おいしいイベント~(^0^)/♪♪



\里菜さんブース/






Bon Bon Copineだよ♪


私はなんとか限定バックをゲットしましたヽ(´∀`)ノ




すごい勢いで完売してた!
私、残りの見本品だったもん(^_^;)


あとは、

ワンちゃんと戯れたり、








恒例のふれあいコーナー行ったり、











ナナちゃんと夢中でこのコーナーで、
気づいたら50分間遊んでた(笑)

けいちゃんは外から見てるっていう、相変わらずの私の子供ポジションっぷりヽ(´∀`)ノ♪笑



あと、15分間の犬の散歩体験もした!!(´ω`*)

鳥が私の手で眠ってくれた!!(´ω`*)

ワンちゃんと鳥は癒されます(´ω`*)



里菜さんのトークショーもあったよ。









話おもしろかったよぉ!
うち、ワンちゃん買えないけど(。。;)
勉強になった!

引退してから里菜ちゃんがどうしてるかすごく心配だったけど、
今のお仕事もすごくむいてる感じしたし、元気そうでうれしかったです(*^_^*)


楽しかったー(^0^)


こんなに動物(特に犬)と触れ合える機会はないからね!

ペット博また行くぞ!!


ワンちゃん飼ってる人は、
ワンちゃんに優しくてこだわりの食材やベッドなどが豊富な

「Bon Bon Copine」を

是非チェックb(・∀-)


http://s.ameblo.jp/bonboncopine/







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してすいません。 (deesse )
2013-01-17 23:33:55
とても忙しく過ごしていましたが
少し落ち着きました。

ペット博楽しめて良かったですね♪
展示会は全く行ってませんが
懐かしく感じます。
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2013-03-12 19:30:17
お返事が遅くなってすみません。。
更新もあんまり出来てなかったし…。

コメントありがとうございます!

忙しそうですね(>_<)
でもコメントがあってホッとしましたぁ☆

パシフィコ横浜懐かしかったです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。