*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

アプリ☆

2012-11-28 | 日記
連休前に作った12食分のカレー。


本日5食目! …あと7食か。

飽きた!


「食材管理アプリ」をインストールしてみた。
買いすぎたり、なのに忙しくて作れなかったりで、
だめにしちゃう食材あるから。。

作りおきも冷凍しっぱなしとかあるし。。


地道に記録してみようと思います(・ω・)ノ


急にスマホを活用したくなってみた私。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぱ)
2012-11-30 01:52:54
アプリ便利だよね(=゜ω゜)ノいろんなものがある!
私が一番活用してるアプリは
Zaimっていう家計簿アプリ\(^o^)/
普通の家計簿とWで使ってます
使うようになってから、貯金出来るようになったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
うぱちゃんへ。 (YUKA)
2012-12-05 18:47:01
家計簿つけてないなぁ(^_^;)

アプリだと継続出来そうだね!!

冷蔵庫アプリ活用出来るよう頑張るよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。