*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

面談で…

2012-04-03 | 日記
今日面談で高評価いただけましたm(__)m


正直、私よくやってる!とは思ったりもしますが

何も特別なことはしてない。
ぜーーーんぶ、絶対的に育ててくれた前の会社のおかげ!!!!!


今会社で新人だったころ気にかけてくれた上司たちのおかげだと思っています。



親にも先生にもほめられた記憶なくて
出来ないコとして育ってきた…
生きる意味がわからなかったけどそれにすら気づけないほど絶望してた…

こんな私でも
仕事を与えてもらえてることにほんとに感謝します(vωv*)

評価がどうとかじゃなくて感謝ですね。ほんと!

だからこれからさらにがんばります(^-^)



たかみなの
努力は必ず報われる

じゃないけど、

いや、必ず報われるとは思ってないけど(^_^;)

真面目な姿勢とかってのは
まぁ報われることもあるのかもしれません!!←ゆるい



若者よ!!
絶望してはいけません!!って思います(笑)




明るいんだか暗いんだかわからない日記を書きました(笑)

次にふつーにホームベーカリーの日記書きますよ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。