*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

ダイエット…?

2012-01-30 | 日記
週末のライブのために軽くダイエットしてますp(^^)q


衣裳まぁまぁ露出あるから太れない…(^_^;)




体力つけるためご飯はちゃんと食べるけど低カロリーそうなものを



昨日は









★豆腐ステーキ
★きゅうりとワカメの酢漬け




★野菜たっぷり


にしました(^-^)




あと、寝るときウエストダイエットも


\履くだけダイエット!!/






↑骨盤矯正と脂肪燃焼効果があるそうです(*・∀-)☆





 http://z-colle.jp/babobiya2p463



ライブも今週末なのであとでまた詳細を再掲載します(・ω・)ノ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。