*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

買った

2010-11-13 | 日記
新しいポシェット☆


なんか最近やたらポシェット使うようになってー。

家も都心に近くなったから遊びにいくときや
近所へ食材買い出しの時ちょこっと持っていくときに
よく使っています☆

これからもいろいろな種類買っちゃいそう…(^_^;)金欠。



そぉそぉ!!

クリスマス飾り付け


けっこう友達からも好評で、
「私も影響されてクリスマスグッズ買っちゃった!」と言われた(笑)

あと男の人もあーゆーのされてもうれしいみたい♪

ド派手に飾ってないしアリだったみたいです(^_-)-♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポシェットかわいい! (deesse)
2010-11-14 05:26:51
私も影響されやすいし、素敵なのでグッズ買いたいです♪
もーお店はクリスマスムードかなり漂ってますよね!あー。イルミネーションも行きたいんだけどなぁ。
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2010-11-14 23:43:07
クリスマスグッツはどこでもいろいろ売っているから、deesseさんもきっとどれ買うか迷いますよ♪
迷うのがまた楽しいんですけどね。
イルミネーションなども楽しみたいですねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。