*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

二次会の準備

2010-02-14 | 日記
準備がいそがし。。(>_<)


いろいろ落ち込んでいたところへさらに、
二次会会場を変更しなければならない事件が発生して、
パニクってました。。。(-_-;


もともと決めていた会場に時間を間違えられて、パーティ出来なくなり。。。

ありえない(`・ω・´)


なんとか近くで別の会場を押さえました☆


ほんとにバタバタしていましたが


ひとつ問題も解決したし、
二次会の打ち合わせも参加して、幹事さんたち(全部彼友)と仲良くなった☆

楽しかった♪


私たちのために幹事さんも忙しい中いろいろこんなにやってくれてると思うと、私も頑張らなきゃと思う(>_<)ノ



帰り、通りかかったお店でかわいいマットを見つけましたo(≧∇≦)o

まじラブリーだ!!


これに出会ってから、
洗面所をいちごの世界にしてやろうかとたくらんでます(゜▽゜)


けどまぁ一応許可を取ってからかな(^_^;)

これでコーディネートしたい!(☆∀☆)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。