*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

運気アップ!

2011-06-02 | 日記
なんか運気吸い取られてる気がしたら

やっぱりやっちまってました{{(>_<;)}}



今朝…


家を出ようとした直前
メインのカバンとは別に持っている手提げ袋がないことに気づく。

家中探しても見当たらず

昨晩どこかに置いてきたみたいー(>_<)


結局昨日帰りに寄った近所のスーパーマーケットに問い合わせたらありました☆

大したもの入ってなかったけど中身も無事でよかった☆

会社は1時間遅刻(^_^;)


私忘れ物なんて初めてー(>_<)ショック


運気アップのために腕につけてみた。

ただ、これには深い意味はない。お守りでもない。
高校生のとき遠足で行った江の島で300円くらいで買った「恋が叶うブレスレット」


でも何かにすがりたかったの(-_-;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日。 (deesse)
2011-06-06 22:34:55
ゆかりんが
手提げかばんスーパーに
忘れるなんてちょっと
信じられない感じですが、
何か考え事してたりすると
あるかもね!
でも無事で何よりでした。
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2011-06-07 01:27:14
そーなんです。。
私あんまりこーゆーミスはしないんですけどね…。
物心ついてから初めてかもわかりません(>_<)
一度したミスは二度としません(>_<)
ほんと無事戻ってきてよかったです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。