*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

最近ゲットしたもの。夢展望白パンツとBONITA靴☆

2012-03-30 | 日記
仕事おわった疲れたよぉ。。


でも週末楽しみだよヽ(´ー`)ノ♪





一足先に春っぽいものゲットした♪



白パンツだよ!!



夢展望株式会社




試着した!









暖かくなったら着るよ!


白パン今まで持ってなくて。

155センチでXSサイズ、ちょうどよかった!!

しかも裏地ついてて透けないし!!!←重要


普段用じゃなくて仕事用スタイルです(´ー`)

ちと珍しいパンツスタイル






それと靴も2足ゲットしたよ。


@BONITA







ここもよく買う
かわいくて安い!!


これ2足の合計1100円だよ(´艸`)笑



いったいどーゆー割合でしょーか?笑



あえてヒール低めのを買ったよ、最近そーゆーのあんまり持ってなかったから。






夢展望ファンサイト参加中







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆☆)
2012-03-31 06:25:42
似合ってて可愛いです♪
僕が髪持ってたらもっと可愛いでしょうね?w
返信する
Unknown (kazu)
2012-03-31 14:59:33
春うらら・・・・・
仕事用のスタイル、
春らしくかっこいいよ(^_-)-☆
靴も可愛くしかも安い、
恋でもしましょう(笑)

桜祭りが始まった、
こちらは今暴風雨、台風のようです、

YAKAさんの会社、土日は休みですかあ。
返信する
Kazuさんへ。 (YUKA)
2012-04-02 16:27:49
こちらも土曜日は暴風雨でしたよ(>_<)

私は土日休みです(^O^)ノ
返信する
☆☆さんへ。 (YUKA)
2012-04-02 16:29:41
似合うって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
やったぁ!!
返信する
Unknown (☆☆)
2012-04-03 06:52:28
YUKAちゃんは、何でも似合いますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。