*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

温泉旅行☆

2012-07-23 | 日記
大学の友達と草津温泉旅行してきた~♪



湯畑とか温泉街を散策してまったり過ごしました







部屋だしご飯も(*^^*)








上州牛ヽ(´▽`)/





友達の天然ボケが激しくなってて
楽しい旅行でした(笑)











←偶然靴が同じなほど仲良いよ(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-07-29 14:34:34
草津温泉、
有名な所、温泉は良いし、料理も上手かったかい、
種類が多いね、みんな食べれたァ、
えーと靴は同じだけどサイズが全然ちがうよ、
YUKAのが大きい方かい、
足がデカイよ(笑)
返信する
kazuさんへ。 (YUKA)
2012-08-06 14:49:35
ごはんたくさん出ましたね!
温泉街散策ばっかりしてましたが楽しかったです!

あ、
靴は私のじゃなくて連れの友達のです。
大きめかも!でも写真のとりかたで遠近法になっちゃったってのもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。