*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

キュットトレンカで脚痩せ

2011-05-27 | 日記
昨日寝たままキュットトレンカを履いてみました☆



今回は私は寝てるときじゃなくてふつーの服にあわせてみたよ(^O^)


私はいつも足がだるくなるんで
オフィスワーク中もむくみで(?)痛いからたまに正座して
自分の重みで足を圧迫しながら仕事してるんだけど
これ履いてたら正座しなくても大丈夫だった!!


この前の「寝ながら美脚ソックス」

より長いから太ももにまで脚痩せ効果があるよ(^-^)





寝たままキュットトレンカ(http://z-colle.jp/babobiya1p1113




寝ながら美脚ソックス 2足セットhttp://z-colle.jp/babobiya4p669




今日は寝ながら美脚ソックス履いてるよ(^-^)♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。