七夕キャンドルダンスフェスタ出演

2018年07月03日 | ダンス&ミュージカル
こんにちは

台風が近づいてきています。
九州、直撃はなさそうですが、雨風、お気をつけください。


6月30日
イマジネーションダンスワークスメンバーたち、
グローバルアリーナで開催されました
七夕キャンドルダンスフェスタ
に出演してきました。



こんな雰囲気の
私の大好きなグローバルアリーナのイングリッシュガーデンで
キャンドルライトの中で踊るはずだったのですが

あいにくの雨で武道場での開催に変更。

残念でしたが

メンバーたちはさすがです。
しょげることなく、輝いて踊ってくれました。











































全チーム出演させていただきました。


5月の第3週に新しいクラスが始まり、
短い練習期間での今期、初イベント…

ドキドキのスケジュールでしたが

みんなしっかり踊りぬいてくれました~
みんな
ワクワク感の伝わってくる
いい踊りをしてくれ、ご好評をいただきました。
うれしいですね。


応援してくださいました保護者の皆さま
 ありがとうございました。


そして
運営スタッフの皆さま…

イングリッシュガーデンに沢山のキャンドルを設置なさり、
開催のために色々尽力されていたことと思います。
あいにくの天気で、残念だったことと思いますが、
沢山のお世話をありがとうございました。

メンバーたちを見に

学校の先生や保健の先生も足を運んでくださり
とても楽しかったとおっしゃってくださいました。

心より御礼申し上げます。



この夏も沢山のイベントに呼んでいただいています。


練習しながら、更にいい踊りができるよう
がんばろうね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿