ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

正解は

2009年09月22日 | つれづれ
喫茶店

です。


なんともいえん雰囲気です(笑)


昨日、病院の近くにお住まいのももすけ隊長を呼び出した図々しい後輩。
快く地元を案内してくださいましたよ!

ユカさんにオススメ!

と連れてってくださったのが、このお店。
店の真ん中に菓子細工が飾られてます。
照明が、雰囲気が、昭和♪

はい、好きです!

さつまいもとりんごのタルトをいただきましたが、温かかったです。

他のケーキも同じショーケースに入ってましたが?
できたて?

美味しかったですよ!

たった二時間しかご一緒できませんでしたが、いい気分転換ができました♪

帰りにはオススメのデパ地下お惣菜屋さんまで教えていただきました。

ありがとぅございました(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿