ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

マジで復活!

2007年12月16日 | つれづれ
ここ一ヶ月弱、落ち込んだり、浮上したり、仕事やる気なかったりしてたせいか風邪をひいてしまいました。
病は気から。
で会社を二日休むことになったんですけど・・・・・二日目にドゴォーンって落ち込むことがありまして。
気が滅入ってる時は、こうも良くない事が続くのか・・・ってなもんでした。
自分の詰めの甘さにお風呂で涙しましたよ。
でもね、なんかアホらしくなってきてね、吹っ切れました。
二日休んだ次の日は会社に行くのが嫌やったけど、行ってみたら予想通りのある方の対応に独り失笑。ま、こんなもんよね、自分にも非があったし。
悶々と考えてるのがアホらしくなって、そして二日分の仕事をグォォーってこなしてるうちに吹っ切れました。
たぶん、これでほんまに復活や!

で、たっぷり寝て、ビオラ弾いたら元気が出た。
最近バーチャルでバイオリンをよく弾いてたけど、生はやっぱいいね!

このブログ、愚痴書くために始めたんやないし、暗ぁ~いこと書くために始めたんやない。楽しいこといっぱい書くために始めたんやから、ええ加減復活できてよかった(^^)
お気楽な性質なんで長期間悩むなんて芸当できませんけどね。

なぁ~んて思ってたら、超久しぶりに出ました『☆ピノ様』

私、愛されてるわぁ~(^3^)v♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかころ)
2007-12-16 18:42:08
お。復活してますな。よかったよかった。
私もかぜひきそう、ひかずを繰り返してます。

会社でいやなことあるよなー。
仕事ならまだしもそれ以外で。
でもごぉーって仕事してる間に吹っ切れたのが
すごいな。

とりあえずよかったっす。
返信する

コメントを投稿