ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

女の子宴会

2008年10月31日 | つれづれ
水曜日は会社の同期会
木曜日は会社の決算打ち上げ
そして金曜日、会社の同期の壮行会でした。

入社以来ずーっと共に同じビルで働いてきましたが、本社に異動する同期のKりん。
寂しくなるけど同じ大阪やし、宴会とか休日の遊びは変わらないから寂しくなんてないんだからねっ(つ△`)。

ってことで壮行会
(実はお誕生日会だったりしてね!)

会社を辞めた子、既婚者、未婚者、もうすぐ結婚する子、いろんな女子が集まっていろんな話をしました。
いやぁ~~~人の幸せ話を聞くっていいねぇ~( ̄▽ ̄)こっちまで幸せになるわぁ~
で、もうすぐ結婚するケーキマスターNちゅーに今回はピッツァをさばいていただきました。

いやぁ~イイ笑顔だ!


ワイワイワイ・・・

ほんと、会社の同期に恵まれてるなぁ~と思うね。
何かあったら集まってもらえるし、これからもヨロシクって感じ!

梅酒の種類がめちゃ多いステキなお店を選んでくれたNちゅーサンキューです。
行ったお店は『Plum
ミリオン・ウェイブってゆースパークリングワイン(だったかな?)がとっても美味しかったです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いよね! (あゆ)
2008-11-02 23:33:15
Plum!阪急梅田店には行った事あります。
お料理も結構いけますよね。雰囲気もいいし。
梅酒好き! (ユカ)
2008-11-03 00:18:27
>あゆさん
梅酒って飲みやすいし美味しいし、これだけ種類が多いと幸せですよね!
そしておされ。
また行きましょう!
楽しかった♪ (みえはる)
2008-11-05 20:17:31
私、顔切れてるね・・・(~_~;)
たわいもないガールズ(?)トークは楽しいよね!
ほんと、同期に恵まれてると思うわ~。また行こなー!

話変わるねんけど、ユカさんのブログコメントには絵文字使えないの?
絵文字? (ユカ)
2008-11-06 19:14:01
>みえはるさん
楽しかったねぇーo(^-^)o
また行こなー(^O^)/
(次は部長宴会やな)

このブログは絵文字使わない設定にしてます!
男らしくっ!(`∀´)
…はジョーダンで、容量食うのかなと思って。

コメントを投稿