ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

魚卵祭り 12/1①

2014年01月01日 | つれづれ

いつもお世話になっている本社組織の先輩と、そこにいた同期とで休日ランチいたしましょう!

てなりまして、

大阪エキマルシェのやまやさんに行っちゃいました☆

コレ食べまくるために↓

め・ん・た・い・こ♪

定食に明太子と辛子高菜の食べ放題が付いているなんて、行くでしょ!www

私は鶏のから揚げ定食にしました。

ごはんもおかわり自由やったけど、魚卵を楽しむために一杯で頑張りました(≧ω≦;)

ほんま贅沢やわ~家では絶対できへん比率で米と明太子をお口に運んだわ~wwwww

間違いなく身体に悪いけど(笑)たまになら大丈夫でしょ?

塩分とかコレステロールとかヤバイので、後日野菜祭りしましたけどね。

美味しかったわ~!!!

オススメです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿