ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

HP回復会 12/28①

2013年12月31日 | つれづれ

紅白聴きながら年内の振り返りをしていってるわけですけれどww

どう考えても元気回復できそうなモンゴルの薬膳火鍋を食べました。みなさんいろいろと疲労困憊なメンバーやったんでね☆

店内にはスパイシーな香りが漂い、というか立ち込め(?)食欲をそそられました!

見慣れないキノコが山盛り出てきて、さらに豚肩ロースとラムが食べ放題とか行くでしょ!!!

もう食べ放題には手をだしてはいけないお年頃ですが、すごく食べやすかったので一皿ずつおかわりしちゃいましたよ。

行ったのはYOROCOBU

(家に帰ってから、さすがにクンクン臭っちゃったけどね・・・)

明日へ、来年へ向けて頑張る元気補給できました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (あゆ)
2014-01-01 16:37:59
お腹いっぱいになりましたね。
良いお店を発掘して下さってありがとう!
また「新年の英気を養う会」をしましょう\(^ー^)/

コメントを投稿