ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

プレゼントもらっちゃった!

2008年10月17日 | つれづれ
仕事もひと段落したのでぇ~美味しいもん食べに行くぞぉ~!!!
(昨日も食べましたがね?)

オステリアQ.T.8」また行っちゃったよ。

相変わらずお茶目な店長さんと笑顔がステキな店員さん。

↑最近頑張ってるでしょ?ビール。
で、「オードブル3種盛り」
あら?3種やないで?
「女性にはサービスです!」
まじでつかー\(^∀^)/

ふわふわオムレツとトマトパスタ

と、幻の豚!

デザート

店長さんは今日もご機嫌さん!
うふうふ笑てはりました(^^)


でぇ~、ももすけ隊長がぁ~、たかころさんと私にプレゼントをくださいました(≧∀≦)/

私には「ニャンコ先生」、たかころさんには「ラミエル」を!!!

はぅ~ん( ̄∀ ̄)ありがとうございます!

・・・・・そういえば、ニャンコ先生いつ家にやって来るのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿