ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

雑貨屋めぐり-食い倒れ編 ティータイム-

2008年10月25日 | つれづれ

今回はパン屋さんにも行きました!
Le Dimanche
あんまり美味しそうやったんで、おうち用以外にもこっそり購入

みなさんが雑貨に夢中になってる間に、いっただっきまーす!
(^▽^)ウマー!!!
こんなにちっちゃいのにしっかり美味しいっ!
今度はレギュラーサイズを買って帰ろうっと。

あと『イスズベーカリー
食べたいパンがたっくさんあったけど、一度にそんなに食べられないもんね・・・
また来た時のお楽しみに!

歩いて歩いてさすがに疲れました。
最後はお待ちかねのティータイム!!!

TOOTH TOOTH』三宮店です。
タルトが美味しそうだったので(^^)b

コレ↓すごいでしょ?

ケーキのサンプルですっ!!!
これがケーキ祭りですっ!!!!!
どれにしよーか迷いまくりです(><;)


迷った末にいちじくのタルトに決定!
ぅお~いし~ぃぃぃ!!!

ゆーーーったりケーキを楽しんで、休憩して帰りました。

秋にぴったりな一日でしたぁ。。。



(体調不良で自宅待機なたかころさんにケーキ祭り画像添付メールを送って、みなさんに「かわいそう」と言われたのはナイショ!^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿