ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

一難去ったら、つぎ七難?

2011年06月19日 | つれづれ
先週の水曜日は無事に乗り切りました☆

アニキやぶちょーの御指導のお陰さまで
デッカイ山は乗り切れまして
充実感を味わえましたo(^-^)o








一瞬のこと。


すぐさま

待ち構えられてた複数の調整事に巻き込まれ
「吐きそうだよっ!」
を連呼しながら過ごす毎日。
(吐かないけど)

さすがに蕁麻疹出てきましたわ左半身。


引き継がれる時点でお尻に火が点いてる複数の調整事
ふざけたことゆーてくる野郎ども

川で鮭を打ち上げるヒグマちゃんのごとく対応してたら

ぶちっ☆

両腕振り上げ仁王立ちなツキノワ熊にうっかり変化

あのう、腕重いんでぇ、振り下ろしていい?


水曜日に
「ユカのレベルが1あがった」
と思ったけど、
金曜日には
「ユカの輩レベルが3あがった」

残念だな、私。



嗚呼、明日からまた一週間が始まるね。

毎日毎日崖っぷち。

どMプレイも程々にしていただきたいもんでつ。


ってなわけで
ただ今、魂お散歩中なう☆キラッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿