ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

東京遠征2013 12/22①

2014年01月01日 | つれづれ

今回は、別件で東京に来てた同期を口説きまして

吉祥寺にて素敵ディナー♪♪♪

おされなサングリアを飲みながら・・・

おされなお料理!!!

おされなカクテルを飲みながら・・・

おされなコカ(スペイン風ピッツァ)☆

そして

鶏の悪魔風ソテー!!!ww

この日のメインイベントまで、ゆっくりまったりこのお店でおしゃべりと食事とお酒を楽しみました♪

なんかさ、二人でディナーしてると「ここって東京よね?」な感覚になったww

同期が見つけてくれたお店KOYASUKE イベント会場に近すぎてビビッた(笑)感謝☆

ちなみに、おされカクテルは「イエガーマイスター」と言います。

ちょっと名前が気になったのでwww味見させてもらったうえでオーダー、香草系で好き嫌いあるらしいけど、私には合いました。

覚えておいてまた飲もう♪

そして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿