ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

東京遠征2013 12/23②

2014年01月01日 | つれづれ

小腹を満たしました(笑)

丸ビルで。

落ち着いたところで、一人ではぶらついたことがない丸ビルさんを散策☆

おかげで女子力高いめなお靴をGETいたしました♪キャッキャッ

買い物に夢中で危うく新幹線に乗り遅れるとこやったけど、便利なカード会員になってたおかげで発車6分前に変更してセーフ!

便利やわ・・・危なかったわwww

新幹線を変更したので余裕かましてさらにぶらぶらしてたら、東京へ転勤した人たち(ご夫婦ともども)に遭遇したwww

なんかこっち見てる男性がいるな・・・て思ってたら「おおーーー!!!」てなった(笑)

向こうも「ありえない、て思って見てました」てwww

さーせん、ちょっとエアガン撃ちに、とは言わなかったけれど、「遊びにきたの~」てねwwwww

大満足な旅行でしたとさ(爆)

 

大阪帰ったらもう夕方やったけど、母が家に帰って来いてうるさいから弾丸帰宅しましたよ。

さすがにしんどいかったわ。

翌日から地獄のMAX残業DAYSが待ってたから、平日は実家に帰れないから頑張って帰ったけどね。

で、クリスマスイブ、クリスマスはコンビニ飯を楽しみました。ええねん、三連休を満喫したおしたから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿