ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

バイオハザード

2007年12月16日 | つれづれ
今日はビオラのレッスンでした。
いつもレッスン前にウォーミングUPでおしゃべりします。(なんのウォーミングUPや!)
今日の話題は前回に引き続き「ゲーム」
先生は「レイトン教授」に填まり中。私はDS持ってるけど初期のだからライトじゃないんです、とか話しているうちにDSで「バイオハザード」ができるって話になりました。
ええっ!DSでバイオハザードがっ!?それにはライトの方がいい?
ってか、先生バイオハザード(PS、PS2版)お好きなんですか
∑(゜口゜;)
トレビア~ン、サムハイ、サムハイ!(←意味なし)
ビオラ習い始めて2年、なぜ今までこの話題にならなかったのか不思議や。
先生は何回もやりこんでおられるそうで「一人暮らしやもん、ゲーマーやで!」と男前発言、ステキですっ!
映画はDVDで観ておられるようで「バイオハザード3」はまだ観ていないとのこと。私は先週観に行きました(^^)
感想は・・・良かったけど、これって「バイオハザード4」の予告映画?って感じでした。
ビビらせポイントには全てビビる私ですが、ビビらされるだけビビらされて、やっときたクライマックス・・・
あのぅ、ラスボス相手に丸腰?グレネード弾は?ロケットランチャーは?
アリス強いけど、いくらなんでも・・・と思ってたら・・・終わりかよっ!
ちょっと手ぇ抜きました?途中の大立ち回りに力入れすぎた?
折角ゲームの登場人物=クレアが出てきてるのに大した活躍はなくアラスカへ。
クレアとアラスカ?
あらあらあら、それってもしかして・・・CODE:ベロニカ?
バイオハザードのファンとしては次回作(映画もゲームも)がとっても楽しみですo(^^)o
「でも、ゲームそのままの感じで映画作ってほしいよねぇ~。弾とか武器とか集めながらねぇ~。」とゲーマー二人、熱く語るのでした。
ビオラのレッスン前にね。


こんな濃ぃ~レッスンの後は、今月で退社する同期と心斎橋でティータぁ~ィム!

美味しいお茶とケーキを楽しみながら、お互い愚痴るのでした(^^;)
同期が辞めてっちゃうのは寂しいけど、社外で会えるしね。

あなたにとって良い新路が見つかりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿