ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか… (あゆ)
2008-10-24 08:06:57
偉くなってしまわれて…(´A`)
やったな! (だんじり)
2008-10-24 08:34:02
順調やなぁ。こっちは佐官に上がりそうにもないけどフラグ立ったら無理やり折ってみたりw
尉官戦でまったり。
いや、あの… (ユカ)
2008-10-24 08:35:31
>あゆさん
たまたま戦績マシなんが続いてたようです(;^_^A
腕はあがっておりません。残念なことにね。
またバーストしてくださいね!
「オマエほんとに大尉か?」って思わせてみせますから(`∀´)
いやいや… (ユカ)
2008-10-24 08:44:27
>だんじりさん
やっちまったよ、実力に見合わない昇格(ノ_・。)
ま、これからは「格」メインでやるから昇格はないね(`∀´)

そろそろ敵マチするかもね?
その時はゲルググ様で迎撃させていただきます(≧∀≦)/
またいこなー!(お小遣い貯めときや~)

コメントを投稿