ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

いつも心にハナサカを☆

2011年05月30日 | つれづれ
「ハナサカ」ってゆー私にとっての応援歌があるんですけどね

心の中でエンドレスリピート中なう、です。

頑張ってたら、いつか花が咲くよ!
そっからプラスの連鎖が起こってくよ!
(ユカ解釈)
て歌です。
大好きです☆



プラスの連鎖起こすのは、まだまだずーっと先やな~


仕事おせーし
どんどん溜まってく一方やし
涙目です(´;ω;`)

いや、どっちかってーと逆ギレ?(笑)

自分の不出来にイラついたり凹んだり。

あ゛あ゛ーーー<(>Д<)>


さて、仕事に戻るか。ケロリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名曲! (あゆ)
2011-05-30 23:42:17
あれ、本当に良い曲ですよね。
私も最初のサビの部分、脳内リピート状態。
(あと先日見たミュージカルの1曲w)

ユカさんのまいた種もきっと近い未来で
芽吹くでしょうから、たまの休日は
ちゃんと頭をからっぽにして休んで。
お互い、キレイな花が咲くと良いね…

…いや、ボーナスとか激減するのよ
うちの会社。ホント良い話ないわー(;;)
返信する
平日は白目ですが(笑) (ユカ)
2011-06-02 21:07:09
>あゆさん
なんとか未来で花咲かせるために
今は試練の時と思って…
(´Д`)=Зカハッ
頑張りまそう。。。
返信する

コメントを投稿