ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

ぐち

2012年10月30日 | つれづれ
仕事なんでそんなにいっぱいになってんの?
的なことを言われたことがある。
そんときは「こっちが聞きたいわ」と思ってたけど
わかったわ。

自分が関わってる業務について
部外からの問い合わせ対応をほぼ全てし(他の人が対応してても振られる)
部外への確認をほぼ全てし(聞いて、ていちいちゆーてくるし)
わけわからん作業を丸投げされて内容確認し
確認したはずの内容が「違う」とか言われて出戻ったり
そもそも溢れかえってる業務を「どうすんの!」攻撃でどーにもならんのに考えさせられ
メンタルゲージがピリッピリになるんを回復しにリフレに行くこともままならんから効率めちゃ悪い

からじゃボケ!!!

自分らのやってること考えてからもの言え!

ああ、考えてもわからんなゴメンゴメン。(棒読み)


明日も会社に行くんですよ
腹立つ
他部に頭下げ倒し、気ぃ使うんは私の役目やないやろ!
(あ、同じ目にあってる方がいらっしゃるわ、お揃いですねっ!壊)
腹立つ
腹立つ
腹立つ

じゃあ他の人に振ればええやろ
とか?
部長面接で仕切り役から解放するって聞いたんわ夢でしたかね?
部長はわかってくださってもボスがわからんから何もかわらんわ。
相変わらず手一杯、頭一杯。
ほんまにわけわからんなってルールと違うことゆーて、間違いに気付いて
「すんません、頭おかしかったです」
てゆーたら
「言い訳せんといて(笑)」
と言い放たれる。



冗談のつもりやろうけど限界超えてるもんに言わんといてくれ
平静保つだけにどんなけ気力使ってると思てんねん
味方になったら心強い方やから、全拒否ではないけど
今はピリッピリなんすよっ!

気ぃ使うんかわってぇや。


イーーーーーっ(`皿´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿