ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

6月のユイトガーデン

2008年06月19日 17時05分59秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
ピンクのアジサイがよく咲いています。


昨年植えた鉄砲ユリが赤・白咲きました。



菜園では、トマト、ナス、キュウリなどを植えました、それからじゃがはそろそろ育ってるかなあ~、不安!



ある日、びっくり! 家の前を孔雀が「うぎゃあ!」と鳴きつつ、歩いて行きました。その後もよく散歩に訪れます。


オヤジ作の池では、何回か買った古株めだかから、たーくさんのベビーが生まれました!! ご近所にあげてまーす。スイレンも茂ってきました、花が咲いてくれるといいけれど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなガムをあげるよ、ユイト! | トップ | 庭でおすましのユイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事