ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

2010年11月のユイトガーデン

2010年11月12日 20時23分40秒 | ユイトガーデン春夏秋冬
この所ユイトガーデンの様子がすっかりご無沙汰してしまったので、今日はちょっと写真をアップ!
といっても、めぼしい物に欠けるこの時期に珍しい花を。
春に種から植えた「ヘブンリーブルー」がいま満開!!というか、葉がほとんど散ったが、花を見て!



葉が茂るだけ茂ったが、だんだん黄色くなったのでやっと葉を片づけた後に、花が咲きだした。




それからこれは、紫式部。2~3年前大室高原の道端に咲いてて、実を持ち帰り、種から芽を出してやっと今年初めて実をつけたので嬉しいと、でも写真を撮るのがちょっと遅れた感あり。




同じヘブンリブルーだが、5年経っても未だ花の咲かない「ヤマボウシ」の上に伸びて咲きだした。あまりに上の方であまり道行く人も気づかない状態ではあるが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍くん 幸ちゃんの七五三 | トップ | 鎌倉・箱根同窓会旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトガーデン春夏秋冬」カテゴリの最新記事