ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

USオープン初日行って来ました。

2016年08月30日 07時46分19秒 | 海外旅行
サブウェイでUSオープン会場のあるフラッシングメドーズに行って、入ろうとすると、やはり荷物検査で長蛇の列!前回に比べ厳しくなったような。iPad持ち込み禁止は酷いな、画像撮れないじゃん!
昨日は土居美咲、西岡が残念だったけど、大阪なおみはバンダウェイというアメリカ人のシード選手に打ち勝った、すごい!今日は、錦織圭、奈良くるみ、日比野なおを応援に行ってきますー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークにやって来ました! | トップ | USOpenテニスから帰って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事