ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

米旅行第4日目・フロリダ

2009年08月11日 16時49分06秒 | 海外旅行
7月14日フロリダで2日目
今日はキャロル達がHOMOSASSA(野生動物保護公園とでも言うのかな)へマナティを見に連れて行ってくれた。
マナティの保護は10頭迄にしているそうだ。
午後3時のニンジンとレタスの餌付けを見ることができた。
 
  

  

またこの日は、昨日のお返しに私が日本から持参したインスタント焼きそばを使って、野菜いっぱいのやきそばとシーフードが好きと言っていたザッカリーのために、ほたての貝柱を買ってきてマッシュルームとアスパラガスのオリーブオイルソテーを作ることにした。
魚は嫌いだし食事にとても保守的で鶏肉しか食べない(ふつう何を食べてる?)し、余り野菜も使わないと言っていたキャロルに対し、ジョーは私の料理をとても興味深そうに見ていて、僕は全部トライすると言ってた。



結果、キャロルも、やきそばをおいしい、おいしいと言ってくれた、よかった!ホタテは手をつけなかったけど。

また、キャロルの曾孫のケイデン(2歳)がとても生意気で愛らしく、私たちに初め人見知りだったけど二日目には慣れて、一緒に写真撮りたいなと言うと{OK」と言ってくれた時のうれしかったこと!!




それからご飯食べてるときに、日本から珍しいお客が来てるとキャロルの友達やら、妹の娘とボーイフレンド、息子とガールフレンドが次々に来てくれた!




みなとても楽しくいい人たちばかりだったなあ。

PS: キャロルの甥がガールフレンドの車ムスタングできているから、ぜひ乗ってみてっていうから、乗ってみたり、写真撮ったり!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米旅行ワシントンDC第3日目 | トップ | 米旅行第5日目・フロリダー>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事