OnTheRoad ~自転車と共に~

自転車通勤はいったん終了です(^^;
なので運動日記と日々の雑記となりますかね。
自分への戒めもこめて(笑)

乗れた~♪

2011年10月01日 | 自転車通勤
週末ですが明日は仕事…という事で今日は子供と一緒にママチャリで小金井公園へ(^^)/
午前中は人もまだ少なくていい感じです♪

ちと遊んでから自転車の練習です。夏前に補助は外したものの、暑さと忙しさでなかなか練習に付き合えず(^^;)

でも小金井公園の広い練習コースで自転車を借りて練習を始めたら、なんと少ししてパパの手を離れて一人でテイクオフ!嬉しかったな(^-^)v

回りの子供たちが自転車漕いでいるのも良かったのかな!?

いい1日になりました(≧∀≦)

さてさて話は変わりますが、夕方からはNACK5でマジカルスノーランドが始まりますね。去年もよく聴いていましたが、今年も楽しみッス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 運動会(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車通勤」カテゴリの最新記事