OnTheRoad ~自転車と共に~

自転車通勤はいったん終了です(^^;
なので運動日記と日々の雑記となりますかね。
自分への戒めもこめて(笑)

連休明けは…

2011年09月26日 | 自転車通勤
連休明けのスタートは残念ながら曇り空でしたね。午後からは雨がパラパラと…
明け方には寒くて目を覚まし、早くも毛布を引っ張り出してきました。
先週までの暑さが嘘のような天気です(笑)

さて連休中はいろいろ考える事が多くてなんだか体調がいまいちだったけれど、体をほぐしがてらゆっくりジョグしたり、のんびりとご近所ポタで秋を実感(^^)/
ほんとにいい季節になりました(*^_^*)

写真の昭和記念公園のイチョウももう少しすると少しずつ色づき初めますね♪
連休初めには北海道からは雪便りも聞かれ始めて、なんだかワクワクしちゃいました(≧∀≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋の季節♪ | トップ | 今日は都内まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車通勤」カテゴリの最新記事