THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今週の競馬は

2007-10-23 20:22:21 | 管理人のおしゃべり
菊花賞はそこまで荒れないでダービー2着のアサクサキングスが優勝とまぁ無難な結果になりました。当日はドリームジャーニーから馬連買ってたんですが、それとは別にアルナスラインからも馬連買ってました。注意な馬だと思ってたのに何でかアルナスラインーアサクサキングスとの組み合わせの馬連は買ってなくハズレ。ドリームとアサクサの馬連は買っているんだからアルナスラインの時も買っておけ~と自分を責めましたw久々のGⅠ的中かと思ったけど次週の天皇賞こそは本当当てたいっすね。

さて天皇賞の前日は武蔵野SとスワンSがありますが、そんな2つの重賞より京都の2歳OP萩Sの方が注目です。なぜなら注目のミゼリコルデが出走予定。新馬戦で圧巻の末脚を見てその時点で阪神JFの本命馬は決まったくらいだったので、萩Sは買ってみたい。もちろん単勝のみw

そろそろ2歳戦も暮れのGI戦線、来年のクラシック路線に向けて本格的になってくるんで自分が注目している2歳馬は応援していきたいと思ってます。