THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

予想大会2008 8th ボーナス 投票結果

2008-02-25 11:47:38 | 予想大会
【フェブラリーS結果】
1着:⑮ヴァーミリアン
2着:⑩ブルーコンコルド
3着:⑯ワイルドワンダー

~払い戻し~
単勝 ⑮ 240円
複勝 ⑮ 140円
    ⑩ 360円
    ⑯ 160円

枠連 5-8 680円
馬連 ⑩-⑮ 2820円
ワイド ⑩-⑮ 950円
    ⑮-⑯ 350円
    ⑩-⑯ 1020円

馬単 ⑮→⑩ 3520円

3連複 ⑩-⑮-⑯ 3820円

3連単 ⑮→⑩→⑯ 17550円

~的中者~
・浪漫さん
応援馬 ヴァーミリアン 240×500P = 1200P(単勝分)
              140×1000P = 1400P(複勝分)

・シゲさん
単勝 ⑮ 240×1000P = 2400P
応援馬 ヴァーミリアン 240×500P = 1200P(単勝分)
              140×1000P = 1400P(複勝分)

【2月ボーナスステージ結果】

~的中者~
・良月さん
ヒヤシンスS 複勝 ⑩ 200×1000P = 2000P

【2008年度予想大会順位】

1位: 曖丸 70780P 8/26

2位: kerokero 55200P 8/26

3位: 良月 45200P 8/26

4位: 浪漫 33400P 8/26

5位: キンノホシ 21550P 8/26

6位: シゲ 19100P 7/26

7位: ユーイチ 14700P 8/26

8位T: キララ 2500P 8/26

8位T: 運ちゃん 2500P 1/26

ヴァーミリアンの距離不安、川崎記念の取り消しなど色々な不安もあったヴァーミリアン。しかしその不安もなんのその。圧勝でしたね~。
次回は中山記念のみとなります。選択性ではありませんが5000Pと少し多めに投票することができるので、私も次週こそは当てたいと思っておりますw

それでは、2月度もボーナスステージなどご協力ありがとうございました^^
3月も私の予想大会よろしくおねがいします!

(間違いがあったら、遠慮なく申し出てください~。)

良月さん訂正コメントありがとうございます^^しっかり直しておきました。申し訳ありませんでした><
シゲさんも直しておきました~。すいませんでした><


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京9R (良月)
2008-02-25 15:06:10
こんにちは。

毎回毎回。
集計お疲れ様です。


非常にセコくて恐縮。
ボーナスステージのほうなんですが。
複勝分当たっていた様に感じるのですが・・・

細かいことですいません。
返信する
すいません (ユーイチ)
2008-02-25 21:19:04
しっかり直しておきました!今後もすぐコメント頂けるとうれしいです^^

投票が多いとどうしてもミスが出てしまいがちです。なので、今後もあるかもしれませんが、その際はまたご指摘ください。
返信する
時間差で申し訳ない (シゲ)
2008-02-25 23:38:49
 集計お疲れ様!フェブラリーSの⑮単勝1000P。小さいですが当たってると・・・微々たる当たりですがよろしくお願いしま~す。
返信する
直しました (ユーイチ)
2008-02-26 09:29:13
またやってしまいましたか~。本当申し訳ないです、次回の中山記念は間違いないよう集計いたします。ご報告ありがとうございました^^
返信する