THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

GIだし久々に予想を

2008-02-24 00:51:38 | 競馬予想
やっぱGIくらいは忙しくても予想書かなきゃねw

さっそく本題。人気は昼くらいまではヴァーミリアン1本被り。しかし最終的にワイルドワンダーとかも人気集めてヴァーミリアンは2倍代に落ち着きました。まぁ実績は申し分ないし、こんなメンツに負けているようじゃドバイなんて行っても意味ないんじゃない?って思っちゃうし気持ち的にはヴァーミリアンに勝ってほしい。ただ競馬ですから、何があってもおかしくない。しかも私1番人気あんま好きじゃないんで今回も評価下げさせていただきます。今年のGI戦線は小穴~中穴あたり狙っていこうかと思っておりますw

さてじゃ本命はといいますと。ドラゴンファイヤーでいきます。東京ダ1600mは連対率100%。理由はそれだけ!もう余計なこと考えず自分がいいと思った馬で今年は勝負!

【フェブラリーS予想】
◎ドラゴンファイヤー
○フィールドルージュ
▲ヴァーミリアン
☆メイショウトウコン
△ロングプライド
△ブルーコンコルド

こんなかんじ?今年1発目。昨年秋は最悪だったんで1回目から当たってほしいけど・・・。