THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

わからん・・・

2007-11-15 14:41:40 | 管理人のおしゃべり
昨日はスポーツで色々ありました。野球ではFAが解禁になり巨人はさっそく福留選手と話したそうで。巨人ファンから言わせれば「また金に物を言わせて」っていう気持ちと「どこ守るねん」って気持ち両方持っててちょい複雑。確かに福留選手はとて~もイイ選手であり、巨人に入ってください~て気持ち少なからずあるのも事実なのだが、それより先に生え抜き育てろ~てつくづく思う。だから今回は福留選手取らなくてもいいと思うのですが・・・。そんな巨人ファンは私だけでしょうか?

さてサッカーでは浦和レッズがアジア王者になりました。これ凄い事ですし何せJリーグ始って以来初めてのアジア王者誕生ですからレッズサポーターは嬉しいことでしょう。いつも競馬行く後輩も大のレッズファン。今度バイトで会ったら耳元もしくは店中で「We are Reds!!」と叫んでいそうで(笑)

あとバレーは痛恨の3敗目。キューバの鬼のようなスパイクはスゴかった・・・。試合見てましたけど1セットは相手のミスもありそこを突いて先取。しかし2セット以降はキューバが立て直してきてもう3セット目でチャンネル変えました。後はブラジル・アメリカですがこの2チームにどうしても勝てるとは思えないんですが、どうでしょうか。

そして私事ですがこれから会社に行ってきます。研修は分からなくて分からなくて非常にマズイ状態。少しでも改善すべく会社に行って研修担当者に直接アドバイスしてもらってきます。(アポも取ってありますので)さすがにSE初心者にはいきなりプログラミング言語は分からんのですが、「何かこういうのやったら、少しはプログラミング言語上達するよ~」みたいな事あったらご享受お願いします^^;