THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今日は打ち上げ!

2006-12-19 23:17:31 | 学校生活
さて先ほど打ち上げから帰ってきました。今年最後のウチのゼミでのイベント盛り上がりました。今日は5限まで授業ある人いたので(17:40分終了)7時から始まりとなりました。

さて今日のイベントはボーリング大会。自分はボーリング得意な方ではないので少し苦手意識を持ったままプレイしました。12人参加だったので4人1組、3チームに分かれてチーム戦を行いました。

1ゲーム目。自分のスコアは125。男としては低いスコアかもしれませんが自分的には頑張ったほうです他の人の活躍もありウチのチームが見事1位になって賞品のアイスクリームをご馳走になりました。

2ゲーム目。少しチーム替えをして望んだ2戦目。結果は途中指がしびれるなどして惨敗。スコアは・・・まぁご想像におかかせしますが。ちなみに100は切りました

最後に12人全員でプリクラを撮って今日は終了~。大学生なので家はバラバラ。現時点で9時過ぎ。2次会やりたい人はやって、帰りたい人は帰るみたいな感じで今年最後のイベントは終了。また年明けて、学校始ったら何かイベントやりたいですね。ともかくボーリングうまくなりたいなぁ