THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

もやもやした日常②

2006-12-19 23:39:00 | 学校生活
さて、さっき書いた打ち上げの話のほかにも書かなくてはいけないことが。

そう、告白はどうなったの?って話。

前回好きな人できて想いを伝えなくてはと決心し、告白する決意まで決めたので今日、意中の人に想いを伝えようとメールで呼び出しをしました。(本当は直接呼出したほうがいいと思うんですが中々緊張してしまってできませんでした

そして呼び出しをしてメールの返信を待ちました。


・・・・・


・・・・・


返信がない。
いつもはちゃんとメール返してくれる子なのに。

感づいたのか、それは本人でないと分かりません。恥ずかしい話何回も問い合わせしちゃったりして、でも返信はないと。

たったそれだけなのに自分にとってはすごくショックで(だから打ち上げで忘れようと思ったり)、すごく諦めちゃいそうになりました。しかし、ここで諦めるくらいなら恋なんてするな~って感じなのでもう1度チャレンジしてきます。ただいきなり告白するのも抵抗あると思うのでもうちょっと遊んでからの方がいいかなぁと思ってたりもします。色々なコメント頂いて嬉しかったですし、頑張ろうと思いました。しかしもう少し時間がかかりそうなので、くだらない僕の恋愛話ですが待っていてくれたらと思います。進展があったら随時報告していきたいと思いますので。恋愛って難しいですね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FIGHT! (浪漫)
2006-12-20 00:27:38
こんばんは、浪漫です。

力まない、焦らない...。
最初から鞭入れたら驚くでしょう。落馬しちゃうよ。
まず距離を測って、流れに沿って、相手のペースに合わせながら
決めるところで決めなくちゃね。

普段着のままで、ユーイチさんのいいところ相手に伝えていけば
OKだと思いますよ。自信持とう。

競馬の方が、気持ちが伝わらない分、100倍難しいですから。
返信する
Unknown (ユーイチ)
2006-12-20 15:44:54
>浪漫さんへ

コメントありがとうございます。確かにいきなりってのは無理あるかもしれないですよね。もう少し考えて出直してきます。今は少しずつ確実に相手に歩み寄れればいいなぁ~と思っています。頑張っていきますね~
返信する