THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

奪還

2007-10-02 23:59:17 | 管理人のおしゃべり
遂に5年ぶりの悲願。巨人が優勝しました~w

いや~感動っす、最高っす。内海が4点取られた時には今日の優勝はないものだと思っていたのですが最後まで諦めない選手の気持ちが通じたのか9回裏のサヨナラ優勝とは・・・。

野球を知ってからずっと巨人ファンですが今年の優勝は格別のもの。なにせ4年間苦痛を味わっていたわけですから。本当嬉しい~^^

まだ明日も横浜との試合あるし最後も勝利でペナント戦は終えて欲しいですね。

次は中日・阪神とのCSでの戦い。どちらが来てもG戦士は戦い抜いて欲しいですね!

今日はよく寝れそうです~。