THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

私事ですが

2006-08-30 19:01:01 | 管理人のおしゃべり
さて今日は競馬のお話しは一段落して自分の話をしたいと思います。私管理人ユーイチは大学3年生でありまして、現在普通一種の免許を取得するため夏休み頑張っていますw

それで今日いよいよ卒検となり、試験場に行ってきました~

卒検は路上を走るだけでなく、路上合格した後に縦列駐車、方向転換のテストが出る訳なんですが、僕は路上をクリアし、いよいよ最後の2種類のテストに・・・。

本番ではどちらか片方が出るのですが今日は、縦列駐車の方が出ました。

「これで合格したら免許だぁぁぁ~

と意気込んだものの、プレッシャーに負けてか極度の緊張w

ハンドルさばきもぎこちなく、なんと前輪が乗り上げてしまいました
その時に試験官の方に「いやぁ、惜しかったね~

なぜ満面の笑顔なの?wこっちは試験不合格なのに笑いやがって~と思いつつ次回の卒検頑張ろうと思いました。

今度こそ受かってやるぞ~私の戯言を最後まで聞いてくれてありがとうございましたw明日からまた競馬の分析に入りたいと思います。まぁ今日落ちた事はヘコまないで気を取り直していきますではでは 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (kerokero)
2006-08-30 21:51:10
残念でしたね~

縦列は私も苦手だな

路上の後のテストなんかあったかな?まぁ何年も前ですが…

そういえば、私も免許とったのは大学3年の時でしたよ

次回はいつかな?

今度は必ず!頑張れ~
返信する
Unknown (うんちゃん)
2006-08-30 22:26:35
残念でしたね!

卒検懐かしいなぁ・・・



あたしも緊張しました!

今でも縦列駐車は苦手で絶対しません!!



でも、免許もってるよぉ!

次は緊張しないようにがんばってね!
返信する
それはそれは (良月)
2006-08-31 11:14:57
コメントどうもでした。



車の免許ですか。

懐かしいです。

私はかれこれ10数年前の話。

私もかなり緊張した覚えがあります。

まぐれで受かりましたが・・・

次がんばってくださいね。



最近 週末が忙しくて、予想できません。

多分今週も無理です。



私の夏はプレ大会での

サチノスイーティー大当たりで

終了してしまった感じで・・・

あれ以来馬券は当たっていません。

ポイントもゼロですし。

少々悔しいよっ。



秋大会は一度くらい当てたいと。



では。

返信する