THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

冬ソナはやっぱり面白い

2007-01-02 18:47:57 | 管理人のおしゃべり
今日は朝からバイトでした。で、バイト終わったらパチンコにGO!

行き着けのパチンコ屋に行き年始初めての勝ちを狙いにいきました。今日は正月にしては出てる感じ。ウルトラマンも出てたし(私は嫌いですけど)、冬ソナも結構出てる人いましたし。

まずは低スペック(高確率で当たる台)を1000円使って2回くらいしか回らずイライラモード突入。台を軽く叩いて終了(叩いてはダメですが)。

あれ?財布見ると2000円しかない・・・。銀行行っても手数料かかるし、下すまではしたくない。ということで自分の親に1000円だけ借りることに。

で、結構出てた冬ソナ着席。1000円回して玉が無くなりかけたその時!!

ヨン様群登場(これくると的中率がアップ)。しかし100%くるわけではないので半信半疑でリーチを見てると・・・

ヨーンウォーニー(的中の合図みたいな)

あら、かかっちゃったwそこから3箱まで出て回りが悪くなったので今日はヤメにしました。

本日の投資2000円 → 払い戻し15500円

出足好調。しかし親に1000円借りてたんだ・・・。親に話したら「借りたお金で出た」ということで全て没収。あ~らら、自分のお金で出せばいい出足だったのに。ま、今日はマイナス1000円で終了も自分的にパチンコは好調だったので今年はイイ年になるかも!また冬ソナやろ~っとw

明日は車で祖母の家まで運転してきます。久々の運転なのですごく不安なんですが安全運転で行ってきます。それでは、また明日。