THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

おーっと忘れるとこだった

2007-06-06 18:44:36 | 管理人のおしゃべり
何度も言ってるんですが昨年から地方競馬もやり始めた私、管理人。宝塚記念、大井の帝王賞が終わったあと、再び大井でジャパンダートダービーが行われるわけです。JRAからはユニコーンSで強烈な末脚を見せたロングプライド、落鉄しても2着に粘ったフェラーリピサが出走すると思うので是非現地に行って見てみたい。が、テスト日程とかぶりそうで難しいかな~。

さてその前に大井競馬場で今日東京ダービーが行われます。しっかり予想して来月のジャパンダートダービーの参考にしなきゃw

さてここでは南関1冠目を制したトップザバトン、内田博幸騎手騎乗のフリオーソが人気を分け合ってる形。前回羽田盃ではエスプリベンを本命にしたらエスプリベンは4コーナーで競争中止と後味の悪い結果に。今日はこういう事がないようにしなきゃ。

って言っても毎日地方競馬を見てるわけでもないので予想は難しいけど、本命はウエスタンローレルでも。父はサクラローレル。これっといった活躍馬はいないけれど爆発するとすごい馬が出来そう。前走8番人気の低評価勝利もここでフロックではないことを見せて欲しい。相手には羽田盃馬トップザバトン。按上を御神本騎手に戻るが不安はなし。ここでも好勝負期待。あとはレッドドラゴン、ロイヤルボス、エスプリベン、フリオーソ、アンパサンドまで。

【東京ダービー予想】
◎ウエスタンローレル
○トップザバトン
▲レッドドラゴン
☆ロイヤルボス
△エスプリベン
△フリオーソ
△アンパサンド

運試しも含めて予想が当たったらいいな~。最近不調なので地方競馬から運を取り戻したいですね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-06-06 19:51:54
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
返信する